ACHIVEMENT 実績

某大手サービス企業の在庫管理一部機能開発

入出庫管理を手作業で行っていた業務を効率化いたしました。

【BEFORE】

  • ◆手作業なので、入出庫管理に誤りが生じることがあった
  • ◆入力ミスが多発していた(全角・半角の入力ミスなど)
  • ◆人によって作業品質に違いが出ていた

 

【AFTER】

  • ◆入力ミスがなくなった
  • ◆作業がボタン1つで完了できるようになったので、品質が一定になった
  • ◆正しく入出庫管理を行うことができるようになった

 
————————————————–
【楽デジ詳細】
・ヒアリング:1ヶ月
・開発:1ヶ月
・費用:55万円(税抜き)

CONTACT お問い合わせ

    お問い合わせ種別[必須]

    当ウェブサイトにおける個人情報の取り扱いにご同意の上、送信してください。